おだやかな日々

佳い日と思えば佳い日になる

お花見日和になりました



天気予報は曇り空だったのに、予報は大はずれて快晴☀️.°のもと、満開の桜に今年も逢えました🌸

















明日は入学式の方々も、満開の桜のもとで記念写真が撮れますね🌸




毎週日曜日は夕飯を食べながら「笑点」を観るのがルーティンの🐤


好きなんですよね「笑点」


林家木久扇さんのいない画面が妙に寂しく思ってましたら、まさかの登場〜‼️(笑)


新しく入った立川晴の輔さんのご紹介でした


TVから撮ったので見づらくてすみません💦





若手か女性かと思ってましたが…

とても落ち着いた安定の貫禄を感じます

これからも夕飯食べながら楽しませていただきます☺️