ことり庵

昨日は過去、今日は新しい一日

娘、厄年




今日は寒さも和らいでいて、16℃と過ごしやすいです


元旦1/1に、高熱が出てコロナと診断された娘


またまた、奇しくも一ヶ月後の2/1朝、38.5℃の発熱と頭痛、関節痛と鼻の痛みがあるとLINEがきた


昨日、LINE電話で婿君が仕事が忙しく残業も続いてて大変みたいに聞いてたので、婿君も頼れない💦


私が腰痛でダウンした時に「大丈夫?今から行こうか?」と何度もLINE電話してくれていた娘



腰痛をおしても、孫ちゃんのお世話等など、お手伝いに行ってやりたい🐤



でも、娘は何とかなるから来なくても大丈夫と言う


私の腰痛を心配しての事だよな…

辛くて弱音は吐きたい(グチりたい)けど聞いてもらうだけでも大丈夫の娘のLINE電話


日頃から身体を鍛え万全な体制で居ないと、イザという時になんの頼りにもならない🐤

情けなや…


先程、婿君が半休とってくれたと連絡が来てホッとひと安心しました(無理したんだろうなあ…)






名前が分からなくても教えてくれる便利な時代になりました








自信喪失気味の🐤