ことり庵

昨日は過去、今日は新しい一日

上野公園


霧雨が降る中、上野公園散策〜🎵


解除になり久しぶりに、友人三人で上野公園集合し愉しいお喋りに花が咲きました(^-^)



やっぱり、心置きなく話せる友との時間って貴重です☺️



牡丹園で、ダリア展が催されていたので覗いてみました…








ランチは韻松亭へ


予約したので待たずに済んだけど、とても混んでいて外で待っている方が沢山💦





薄味付けで素材を生かした上品な味でした☺️



趣味の習い事で知り合った友達で、もう20年の付き合い…


子供達の悩み事から始まり、今では健康だったり親の事だったり…今日は年金の話に^^;



歳を重ねるごとに、話す内容も変わりますね〜🎵




今日も一日、ありがとう❣️