おだやかな日々

佳い日と思えば佳い日になる

台湾祭り



先日、娘と木更津アウトレットで催されている「台湾フェア」🇹🇼に寄って来ました(*^^*)








ピリ辛麺とヘルシー豆乳(豆腐)と小籠包












奥のジュースはオマケで戴いたものですが、ベジタリアンのオイスターソースとお菓子をお土産に🍀*゜



コロナ禍が開け、元の生活に戻ったら家族で台湾旅行に行こう…☺️




🥟夜は娘特製の餃子🥟


たっぷりのみじん切り白菜とミンチ、創味シャンタンとニンニクを効かせた🥟





次の日、起きたら玄関に置いてる折りたたみチャリの位置が移動してる…


婿君が真夜中にコンビニに行ったのかなとやり過ごしてたら…



婿君も娘も動かしてないという💦



って事は、私か夫が夢遊病❓❓


それとも誰か侵入した❓❓



あの夜の夫、愉しいお喋りに花を咲かせ超ご機嫌で呑みすぎてた…



夫が酔った勢いで玄関を片付けたんだと私達は納得したけど、当の本人は全く記憶にございません( ´ー`)



ホントに…飲み過ぎ注意だわ^^;



10月も今日迄…11月も宜しくお願いします〜

今日も愉しく過ごしましょ〜🎵☺️