おだやかな日々

佳い日と思えば佳い日になる

番組録画


今日も秋晴れ☀️.°






夫は昨日から一泊二日でゴルフ合宿⛳️(笑)


のんびり~ゆったり🎵夕飯準備もしなくていいヒトリノ夜



同じ様にヒトリノ夜の友人とLINE電話、気付くと…なんと5時間も喋り続けた(°0°)!!


新庄剛志のBIGBOSS発言に盛り上がり、話は老後の暮らし方に…


「やっぱりピンピンコロリが良いよね〜」

なんて、そんな心配などしてしまうお年頃の二人☺️




そんな話を大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)しながら楽しんでる中、テレビは忠実に私の為に頑張ってくれてありがとう~のイチオシドラマ録画📺(*•̀ᴗ•́*)👍





あと、田中圭「らせんの迷宮」071 19:55〜も追加で…

金曜日の夜は、ぎゅうぎゅう詰めの録画予約です💦



どれもお勧め(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



朝ドラ「カムカムエブリバディ」も好発進ですね🎵




紅葉🍁も色付きドライブ日和🎵

🐤家は夫が栃木ゴルフで居ないので、これからのんびり録画ドラマ楽しみたいです☺️


今日も良い日に