おだやかな日々

佳い日と思えば佳い日になる

銚子港へ



朝晩ぐ〜んと冷え込んできましたね。


先程、夫がエアコン付けたので「寒いの?」と聞いてみたら


「母さんはいつの間にか長袖だよね☺️」


と…半袖短パンの夫が言う


自分の分だけ長袖用意する冷たい私です^^;



なんだろう…ずっと私が夫の服(スーツ、コート、私服)を管理していたけど…



いいかげん、自分の着る服は自分で管理する方向に持っていきたいんですよね(^_^;)



私も若くない…人の服まで牛耳れません…


自分で箪笥から引っ張り出して着替えた夫…

これからも、あなたなら出来る…大丈夫。




話変わって



快晴の青空のもと、銚子港までチョイとドライブ🚗 ³₃



銚子大橋(利根川)






ランチは「鮪蔵」





銚子の海





銚子といえば朝ドラ「澪つくし」を思い出します



一年前にBSで再放送されていたのですが、10代だった沢口靖子が初々しくて…


昭和の朝ドラ、なかなか面白く観ています



忘れかけた日本の良き時代を感じます☺️




今日もありがとうございます🎵

明日も良い日に(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋





🐤🐤ハンドルネームを「ことり」から「ことりあん」に変更しました🐤🐤


これからもどうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)