ことり庵

昨日は過去、今日は新しい一日

手相を見てみる



昨日までの暑さは落ち着き、曇り空☁️の日




タイムが花盛り~!





生け垣にチューリップ🌷が、ひっそりと咲いてました







YouTubeで観た手相占い



親指の関節の二本の皺が、眼のように見える線





両掌をくっ付けて、感情線が同じ位置





そして…





手のシワ?は歳を重ねる毎に増えていて、今じゃ~、線のシワシワ~がいっぱい有ります(笑)



だからなのか「この線、有るなあ~」と喜んでも…どーしたものか



良いと言われる線を発見したとて、体力気力が足りない私😅



運不運…


思うに…同じ出来事でもネガティブに考えればツイテナイ事になるし、ポジティブに受け取れば超ラッキー💮



「終わり良ければ全てよし」



嫌な事があっても、その過程で必ず良かったことは隠れていたりしますから



なにごとも受け取り方次第なのかな🍀*゜



当たるも八卦当たらぬも八卦…なのさっ!




🍙ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ノŧ‹"ŧ‹"🍙



オムレツ作りました




お皿からはみ出してる!


不精しないで大皿使おうよ💦


シラスとカニカマ入り、砂糖少々と卵4個


美味しかったです😋