おだやかな日々

佳い日と思えば佳い日になる

まぶしい


おはようございます



今朝の眩しい朝日





今日も小春日和🍀*゜




眩しいといえば…



婿君が、ふるさと納税で蟹を我が家宛に送ってくれた「キラキラ🦀」






嬉しすぎる😳



早速、娘夫婦と四人で🦀しゃぶの宴となりました🍻(宴というほど大袈裟でもない😅)






美味いぞー❣️



北海道🐮🍦🍜



現地で思いっきり食べまくりたい(*•̀ᴗ•́*)



そしてキラキラフルーツゼリー🍇🍓🍍も追加😅







明日から12月…クリスマスツリー🎄にイルミネーションがキラキラ✨


そして、それに浮かれた若者たち(陽キャラ人々)が眩しくて😅



先日行った木更津アウトレットは、眩しい笑顔の若者たちで大賑わい☺️






昨年はコロナ禍で自粛でしたが、今年は緩和されているのでキラキラ眩しい従来の年末到来ですね〜☺️




そして…眩しい…いや、眩い(まばゆい)光に〜☺️


ヤクルトスワローズ〜日本一、ありがとうございました✨



ずっと低迷していたので、真っ暗闇からの光が眩しくて…🌟



川端さんら選手達の泣き顔に貰い泣きした真夜中の23時でした😢



山田さん村上さん…青木さん、高津監督の胴上げされる前に言った言葉

「俺たちはチャンピオンだ」「みんなで喜ぼう」

に目が潤んだのだとか…


選手達の涙も眩しくて…🌟



また、相手チームのオリックスの山本投手が素晴らしくて…大リーグまで飛躍しそう🍀*゜



2チーム共に若い選手の活躍が目立ちましたね(。ᵕᴗᵕ。)




今日も心地よくお過ごしください🍀