おだやかな日々

佳い日と思えば佳い日になる

薔薇園2️⃣



今日は朝から嵐を思わせる天候で…昨日、窓ガラス磨き頑張ったのに😭また汚れてしまいました



薔薇が大好きなので、この季節はウキウキします🌹



またまた先日、お天気の良い日に薔薇園に寄ってきました










目の前に居ない人の事で思い煩うことなかれ…🍀*゜



人の事を憶測するのは下品だよ(*^^*)



人の心の中なんて分かんないから深読みするのは止めようね



世の中には色んな人がいて、それぞれに正義があって、私の考えが尤もだと感じること自体が哀しいかな…大間違いなんだよと今更ながら痛感した日



リビングの模様替えして、心機一転スッキリしました🍀*゜


気分転換には掃除が一番...♪*゚