おだやかな日々

佳い日と思えば佳い日になる

榛名神社


なんだか蒸して五時に目覚めた朝…



久しぶりに朝陽が拝めました🌅






今日も暑くなりそうですね😅




秋分の日、榛名神社参拝してきました⛩





参道に沢山の風鈴🎐が吊るされ、綺麗な音色に癒されます☺️









マスク😷での登り階段に、ほとほと疲れ…

やっと着いた〜🎵と思ったら、一部は修復中とあり残念でした😭が、巨大な岩石と大木の杉に囲まれた中にある榛名神社は、いつ来ても心が洗われます…








榛名神社を後にし、榛名湖で爽やかな空気感を満喫し…





水澤観世音に御参り






ランチは水沢うどん


コシがあり薄味のツユが上品です☺️





自動車&オモチャ博物館へも立ち寄り、生まれた頃のオモチャと映像に昭和が蘇ります(*^^*)





遊んでたぬいぐるみを発見してテンション上がる⤴︎⤴




おとなりでは鉄腕アトムの映像が流れてまして、あの頃アトムが始まる〜って急いで帰った記憶が(笑)






初心に戻って、またいちから「還暦」楽しまなきゃね✨(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋




今日も明るく(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑