おだやかな日々

佳い日と思えば佳い日になる

海鮮料理


ワクチン摂取後の副反応は、頭痛と腰痛がありロキソニン二回飲んで治まった夫ですが…



モデルナは80%の症状に発熱が有ると聞いてましたが、なかったのは老化の証明❓

発熱があっても辛いけど、全くないのも…微妙です💦(いや、微熱はあったのかな)




今日はチョイと海鮮料理を求めて房総半島に行って来ました🚘



途中、市原SAに立ち寄ると凄い数のバイク軍団🏍がいる…今日はライダー日和なの⁈

車の間をすり抜けていくのでハラハラします




鋸南町保田漁協の「ばんや」

分厚く切ったお刺身はコリコリした歯応えで新鮮です☺️







遠くに富士山が見えます

すんごく分かりにくいフォトですね😅






道の駅「鋸南」と「富楽里とみやま」に寄って野菜と卵巻きを購入






卵何個使ってあるんだろう…

ボリューム感満載の卵焼き(*´艸)♪

卵巻きって幸せの味です☺️



卵巻きを買ったのをすっかり忘れて、ルーティンの洗米をしてしまったボケっち🐤…😭





副反応で体調が優れないせいなのか、少し苛ついてた夫と些細な言い争い(扇風機の位置😅)


久しぶりのケンカですが、そこは二人暮らしでお互いに譲り合せて行かないとつまらないですね

お互いに「ご機嫌」でいないと上手くいかない…

程よい距離感と協力が大切なのさ(⌒-⌒; )