ことり庵

昨日は過去、今日は新しい一日

BBQの季節



リビングで咲いてるカラーとなでしこの花
















五月晴れの清々しい日に、皆んなで庭でバーベキュー







黒鯛も炭火焼きすると、また格段に美味しくなります








元気いっぱいの孫ちゃん1歳半



胸の高さの台によじ登り、芝生は裸足で駆け回るアクティブガール👧







婿君「僕の野生の血が混じっちゃってすみません〜(笑)」



…って、ちびっ子の頃の大人しかった娘(今は豹変😅)の子育ては、楽ちんで穏やか時間だったけど、何を仕出かすか予測不能な好奇心旺盛な子も、見ていて飽きず愉しいものですね♬.*゚



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



デザートはイチゴのロールケーキ🍓





連休中は「たまにはね」が増えてる…

いかんいかん

先にお水を沢山飲むのもスパイク血糖値予防になるらしいです💦